-->

ロリコン

2010年07月31日

1:西独逸φ ★:2010/07/31(土) 11:58:31 ID:???0

小学生の女児の前で下半身を露出したとして、兵庫県警甲子園署は31日、公然わいせつ容疑で同県西宮市上田西町の食品メーカー「フジッコ」社員、真東稔容疑者(50)を逮捕した。「小さい子供がかわいかったのでやった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、30日午後3時10分ごろ、西宮市高須町の団地の階段踊り場で、小学2~4年の女児6人の前で下半身を露出したとしている。

同署によると、真東容疑者は女児らに「トイレを教えて」などと声をかけ、1階から2階に上がる階段の踊り場に連れ込み、ズボンをおろしたという。

団地の公園や通路では、6月11日~7月23日、同様の被害が少なくとも6件あり、同署は関連を調べる。

ソース
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100731/crm1007311133009-n1.htm


続きを読む

ironew at 13:03コメント(1)トラックバック(0) 

2010年07月27日

1:☆ばぐた☆◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/07/27(火) 11:35:20 ???0

★「若い子は誘えば会ってくれる」女子中学生にわいせつの元小学校教諭を逮捕 

・インターネット掲示板で知り合った女子中学生に金を渡してわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課と牛込署は、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、東京都大田区下丸子、元公立小学校教諭、長谷川昭容疑者(56)を逮捕した。
同課によると、長谷川容疑者は容疑を認めており、「ほかにも中学生ら3人に同じことをした。若い子はかわいいし、誘えば会ってくれる可能性が高い」と供述しているという。
逮捕容疑は、6月6日午後、渋谷区道玄坂のホテルで、都内の区立中3年の女子生徒(14)に現金2万円を渡し、わいせつな行為をしたとしている。

同課によると、長谷川容疑者は5月ごろから、中学生を対象とした友人募集掲示板サイトで少女らを誘うようになったという。誘いに応じたいずれの少女とも同サイトで知り合っており、同課はサイトの運営者に書き込み内容の監視の徹底などを求める。
女子生徒は誘いに応じた理由について、「友達と遊んだり洋服を買ったりするお金が欲しかった」と話しているという。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100727/crm1007271119008-n1.htm

続きを読む

ironew at 22:31コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月20日

1:影の軍団ρ ★:2010/07/20(火) 08:18:59 ???0

自分の裸の画像をネットで販売していた18歳日本人の少女が児童買春・児童ポルノ禁止法違反(販売)の疑いで6月28日に逮捕された。147人の客から107万円を稼いでいたというが、外国のオタクたちには相当衝撃的な事件だったようだ。
写真を撮った自分自身が捕まるという結果に戸惑いの声が上がっている。

「すっっっげえヘン。法律は狂ったの?」
「偽善、偽の教訓……日本も典型的な病気にやられてるね」
「わお、107万円か。少ないね。お上は彼女にきつく当たりすぎじゃないか?彼女を解放してやれよ」
「この件で明白なのは、一番の虐待をしたのが法律だってことだろうね」
「彼女は同じようなティーンの売春婦よりもよっぽど稼いだし、彼女が足を開かなければならなかったのはカメラだけだったね」


純粋に児童ポルノに嫌悪を示す意見も多い。

「こういう事件はイヤだな。40歳の父と16歳の娘が一緒に散歩に行くのがおかしな事だと思えてくる」
「児童ポルノを作るということは子供たちを傷つける。そうすると決めたのは精神が未熟だからだろうね」
「エロ画像を無理矢理撮影したりしたら未成年の子供の心がおかしくなってしまう。彼女らが年齢を経て、
自分で決定できるようになるまで、僕らはそうした画像を遠ざけるべきだ。そういう意味で二次元の良さを分かって欲しい」
「↑そういうけど、充分な年齢って誰が決めるのさ?」


この他には、事件に関連してどこからを「大人」とするかの線引きに関して激しい議論が展開していた。


http://news.ameba.jp/domestic/2010/07/74317.html


続きを読む

ironew at 11:15コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月05日

1:☆ばぐた☆◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/07/05(月) 11:03:09 ???0

★女子小学生のスカート内を盗撮した容疑者逮捕/横須賀

・横須賀署は4日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、自称逗子市沼間3丁目、会社員の容疑者(31)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日午前10時50分ごろ、横須賀市平成町2丁目のホームセンターで、 同市在住の市立小学校3年の女子児童(8)のスカート内を撮影機能付き腕時計で 撮影した、としている。

同署によると、犯行を目撃した警備員が同容疑者を取り押さえた。
容疑を認めているという。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1007040023/


続きを読む

ironew at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 
ブログについて

いろんなニュース@2ちゃんねるは2ch内の気になったニュースをまとめています。
現在、相互リンク、RSS募集中です。

ご連絡は
ironewblog [at] gmail.com
までよろしくお願いします。

RSS
  この日記のはてなブックマーク数
   
   


ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

クライシス 2  初回特典「マルチプレイ専用ボーナスアイテム ダウンロードコード」付き

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き

キャサリン 特典 サントラCD付き

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き

モンスターハンターポータブル 3rd